Re: 個人的には賛成ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: denim @ p3ykhm043.highway.or.jp on 97/12/10 08:45:22

In Reply to: 今後もMPEG対応ソフトは必要?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/10 07:04:31

>
> 今後もMPEG対応ソフトって増やして欲しいと思いますか?
> (僕は当然思ってますが、嫌だと言う意見も聞きたいので、、)

ムービーカードは持ってないですけど、対応ソフトが増えれば絶対買います。
LUNAR2が対応なり専用なりで出たら購入決定。
ですが、ソフトMPEGの性能があまりにへぼいので持ってない人は今のトゥルモから、かなりダウンですよね。そうするとやっぱ・・。
一部の人間の為にMPEG対応はできないですよ、やっぱ。
デモCDなら両バージョン収録できるだろうけど、製品版はそんな容量無いだろうし。
でもソフトMPEGとムービーカードのデータは別々に収録しているってここで誰かが書いたのを見ましたけど、本当ですかね?
だったらトゥルモ&MPEGデータにすればいいのに。素人考えすぎるんでしょうか。