つまらん分析だよなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/10 16:39:30

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/10 15:50:43

 いや、昨日のトゥナイト2見てないんですが人に聞いて。
PS:一般向け、SS:マニア向け、64:子供向けって
型にはまりすぎてるというか面白みがないというか
あちこちで言われていることを鵜呑みにしているだけというか。

 ちゃんと情報に目を通していれば質でも量でもPSに引けをとっていない
今冬のSSラインナップとか、もうちょっと言うことある気がしますけどね。
まあYU−NOもシャイニング3もマニア向けだしなあ。
街とかグランディアとか一般向けソフトもあると思うけどなあ。

 まあトゥナイトはそこまでつっこむ番組じゃないんでしょうがないか?
山本監督推薦のギャルゲー特集とかやらんかな?
アニメ絵って時点で予選落ちするゲームが多そうだけど。