ヨーグルトのレベル上げようとしてた僕・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cache0.chs.nihon-u.ac.jp on 97/12/10 16:27:52

In Reply to: ・・・・・イカス・・・

posted by さねはる @ kazo56.kumagaya.or.jp on 97/12/10 14:58:46


> セリフはいつも「・・・・イカス・・」のみ(笑)

「よくわかんない・・・」ってのもあったような。違いましたっけ?

> 戦闘に至っては攻撃がただ左右にゆれるだけでしかも攻撃力はカス。
> かわいいとも言えないし、かといって憎めないヤツだね。

めちゃめちゃ女の子ウケしそうなキャラでした。
レベル上げれば実は凄いのでは?と思って必死にレベル上げたら、
「ヨーグルトはレベルが上がった・・・ような気がした」(爆)
っていうメッセージが出て、何のステータスも上昇してないでやんの。
ヒットポイントも1でしたよね?まったく、やりやがるよ。