たぶんAMPの違いじゃあないのかなっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ 210.128.181.42 on 97/12/10 16:17:50

In Reply to: PSの方が・・・

posted by SPARC @ 202.250.122.181 on 97/12/10 15:28:34

> 僕はポリゴンに限らずSSのグラフィックは何か色あせていて、PSのグラフィックは鮮やかな感じがします。
> PSの方がCGっぽい感じがします。僕はPSの方が好みです。

ポリゴンに係わらず、SSよりPSの方が画像は鮮明な気がします。(by我が家)
PSの起動画面を見ると特にそう思います。
おそらく内臓されてるAMPの違いじゃあないかなと思うんですが・・・。
PSは当然SONY製でしょうから。
それでも、MD時代のにじみまくりの画面よりは大分改善されてるとは思います。
ちなみに、MDをパソコンのCRT等に映すとめちゃくちゃキレイですよ。