そのとおりっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ pppd25a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 01:12:31

In Reply to: はっ?

posted by イェーい @ h167.p096.iij4u.or.jp on 97/12/10 02:05:23

>
> > 渋谷系=他人の真似事・田舎者のあこがれ
> > じゃないの?
> > ホントにオシャレだったら人の真似しないでしょ
> >
>
>
> そのとうりですよ
> 私は、そーいう意味でおしゃれと書いたんですが
> わかんなかったですかね

わからんかった。
皮肉だったのね。

> まあ今更、田舎もんのあこがれはないと思いますけど・・・
> 結局、周りの人間やメディアに流される人が多いですから
> それをうまく利用したのがSCEってことでしょうか
> CM戦略などはそれがモロでてますね

そうだね、みんなのゴルフが100万本超えるんだもんぁ。
おどらされてるよなぁ、クックック・・・

> > なんか、話題がずれてるなぁ。
>
> なにを論じたいんですか?

すいません、独り言です。
気にしないで下さい。(だったら書き込むなって?)