Re: ネットワークRPG



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-75.kw.jp.ibm.net on 97/12/09 12:35:07

In Reply to: ネットワークRPG

posted by 皐月 @ 202.255.197.186 on 97/12/09 12:22:37


> 最近ウルティマオンライン( 以下UO)を少々やっています。
> 友達は、ディアブロからネットワークRPGをやっているんだけど、あたしはUOからです。
> プレイした感じは、とても新鮮でした。
> いろんな国の方々が、同じ世界に入ってくるので、見知らぬ人との会話がめちゃめちゃ楽しいです。
> 聞いたところによると、サターンでもネットを使ったゲームがでるそうですね。面白いのかなー。
> でも、そっちの方向にもサターンが進んでいくといいな。

*僕は「ディアブロ」を最近はじめました(って遅い(^^;)
「ウルティマON LINE」は英語が苦手なので,
「NOVA」に通って(?)プレイしようと思います。

*話は外れましたけども,サターンでのネットワークRPG
やりたいですね(^^)