これ、返答になってないんですが......



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.153 on 97/12/10 06:11:52

In Reply to: ウイルス・・・つらい

posted by sou @ kws007.tky.3web.ne.jp on 97/12/10 02:51:10


> 今、ウイルスをやってるのですが、感染5の初めの方の、
> 人物検索が全く分かりません。

すみません。プレイしたのが結構前なんで、
もう少し詳しく状況を教えてくれないと分かりません。

> このゲーム、攻略本なしで、全くの自力で解ける人っているのでしょうか??

私はさほど困難なくクリアーできましたが.......。
あ、でも困難といえば、最終ステージでのバグに泣かされました。
メーカーに問い合わせて回避できたしたが。
えっと、ちなみにそのバグは、カードリッジにだけデーターを保存してると起きます。
注意されたし。

> まさに任天堂の山内社長のいう、「映像垂れ流しのダメソフト」の用に思えてきたんですが・・・

ん〜、私も若干作り込みの甘さを感じました。
「みんなにお勧めできなくもないかな...でも...」って感じのソフトです。

> 誰かウイルスクリアした方いらっしゃったら教えて下さい。
> 悔しくて眠れません。(本当に)

可能な限りご協力いたしますです。
詳しく状況をお教えいただければ......はい。
あ、でも、私よりも頼りになる人が先にレスつけてくれるかな?
がんばってください。