終わりましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng48.cnet.ne.jp on 97/12/10 01:05:37

In Reply to: 皆さーん!トゥナイト2を見ようぜい!

posted by まるまる @ ng67.cnet.ne.jp on 97/12/10 00:03:37

仕方ないのかセガサターンのソフトの時間が少なかったような・・・。
(N64は論外っていうか、かわいそう。)
ついでにセガの人にせがた三四郎の話でもしてくれた方が、印象深かったのではないのか?って思ったりもしました。
関係ないけど、せがた三四郎のサンタバージョン楽しみだな。

うーん。やっぱりPSの勝ちだなあの特集は。ソニックRやSF3でも出せば良かったのでは?街も無かったし。(3シロぐらい出せば?)
しかし・・・いつの間に出荷台数700万台いってたのかなあ。今まで600万台の話も無かったような気が(^^;

結論。N64のソフトがイライラ棒だけだった。