Re:いやいや・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 97/12/10 01:03:29

In Reply to: Re: うーんグランディア

posted by Ralph @ ppp98e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/10 00:44:55


> > なんてつまらなそうなんだグランディア(トゥナイト)
> > 見てくれで最高に損してるソフトですな。
> > ていうかCGムービー流したほうがよかったろうに。

ホントホント。ファミコン屋でデモ画面を見た時は楽しげだったけどさっきの映像はオイオイ!でした。「超一押し」という言葉と映像があってなかったッス。もっと良い場面を厳選すれば良かったのに。


> 100時間?
> なーんでそんなに長いの?
> 買おうかと思ってたんだけど・・・悩むなぁ

いえいえ、楽しく冒険していて気がつくと、100時間・・・
たってるといいなぁ〜(^^;