Re: いいなぁ。すごいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds71.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/10 00:35:16

In Reply to: いいなぁ。すごいなぁ。

posted by 黒猫 @ on 97/12/09 20:37:13

> さきほどは(ラップの話)れすどうも。
> とうとう1分台を突破されましたか!すごいっすねぇ。
> 私も負けない様に精進したいと思ってます。まだベストLAPは20秒53のまま。
> しかも普段は22秒ぐらいしか出せないからトータルは1分7秒くらいです。
> もちろん、使用キャラはソニック。タイム狙うならこいつでしょう!
> (スーパーはもうどうでもいい(TT) )
> 今日帰ったらまた頑張ろう。

うぅ.... 20秒53とは!やりおるな! おぬし!
私も負けないように、さらなる可能性を求めて 頑張るでし!
私もソニック使ってる!(当たり前か!?)

っていうか・・・まだ全キャラ出してないという・・・・(←早く出せよ!)