Re: 身近なリサーチでは(身近すぎですが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AG @ tkowr125.tko.fitweb.or.jp on 97/12/10 00:07:50

In Reply to: Xスト10万本ですか・・・。

posted by まるまる @ ng50.cnet.ne.jp on 97/12/09 21:28:08

うちの甥&姪(小学生4人)が口をそろえて言うには
「憲麻呂いないの?」。

そんでも甥姪ズは気に入ったみたいで、この前の土日はずっと占領されて
ました。ガチャプレイなんですけどね。しかもたまに負ける私(涙)。
#ローグでチュウして火ぃ吐くとウケるんだわ

まぁ個人的にですが、MSHvsSFの方が売れるんじゃないかと。無限とかしない
(出来ない)私にはこっちの方が面白いし。
マニアな人にはXvsSFの方が人気有りますが。

しかし、土日占領されたおかげでYU-NOが出来なかった(涙々)。
COTTOn2は未開封だし。今週はプリンセスクラウンだ。頑張ろう。