1月頃にソニックRのサントラ出ますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もとい @ ms10410.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/09 23:57:01

In Reply to: ソニックRの音楽は最高にイカす!

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/12/09 21:48:54

> 買った当日から、昼間はポータブルCDの中、夜はサターンの中で回転しつづける我が家のソニックRソフト(笑)。
> しかしどの曲も美しいですね。
>
> 特にスピード感がありながら、胸が締め付けられるように切ない(気がする)ラジカルシティの歌は最高!
> エッグマン基地(名前ど忘れ)の曲は聴くだけで背筋に電流が走る。
>
> というわけで、どの曲が好きですか?

いやー、ソニックRのサウンドは最高にイカしてますよね。
どの曲も良いので迷ってしまいますが、やっぱりスーパーソニックになった時の
5コース目の曲が一番気に入ってます。このゲームのメインテーマですからね。

ちなみに1月にソニックRのサントラが発売されます。
これはソニックチームのプロデューサーである中祐司氏から直接聞いたので間違
いないでしょう(大坂のデジタルサーカスにて)!
これはみなさん買い!ですよ。
そう思いませんか?
では。

P.S僕はメガCD版の「ソニックCD」のソフトを音楽CDとして今でもバリバリ聴い
  てます。エンディングの曲は最高にかっこいいですね。