前ページのウテナの件にレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h147.p082.iij4u.or.jp on 97/12/09 23:27:44

とーれすさん、アスカ 弐号機さん、レスありがとうございます。

疑問だったのが、「ウテナに熱狂してる層って、ゲーム機持ってるんだろうか?」ということです。
同じ少女漫画でも、セーラームーンは大きな子供に受ける要素があり、そういう層はゲーム機を
持っていてもおかしくない(というか当然持ってる)のですが、ウテナはどうだろうか?と思ったのです。

# そもそもあれに熱狂してる層っていうのがどんなんかわからん。とーれすさん、アスカ 弐号機さん、
# よかったら説明していただけますか?

セガが訴求する対象ユーザー層はわかりませんが、果たして、SS版ウテナは新しいユーザー層を
開拓する作品になるのか、それともごく一部の層だけが執着する作品になるのか、実に楽しみです。