まあ、妥当な数かな?でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1ds14.aic.mesh.ad.jp on 97/12/09 22:12:00

In Reply to: Xスト10万本ですか・・・。

posted by まるまる @ ng50.cnet.ne.jp on 97/12/09 21:28:08


> 一応10万本超ということでまあまあ売れた方なのかな?どう思われます?
> とりあえず4Mラムが最終的に20万本ぐらい出るということとアクティブな2D格闘人口プレイする人が少なくともこれぐらいはいるという参考になりましたね。

初回生産が15万から20万本ぐらいという噂なので、まずまずの数字では?
ただ、年内の再販は無いという話を、問屋筋から聞いたので欲しい人は
早めに買っておいてもいいのではないでしょうか。

それにしても、拡張RAMつきのソフトを発売1週間ぐらいで売りに来る人が
結構多い。そして、つぎの新作が出るとまた、拡R付きを買っていく。
うーん、こっちのほうが得なのか?いや、そんなはずは・・・
計算するの面倒くさいからパス(^^;

> RPG ツクール 3思ったより売れて無いなあ。ファミ通とかでは結構前評判高かったように思うけど・・・。

アスキーのソフトっていつも再販の出荷が遅いんです。
今回も、初回の受注がそんなに多くなかったみたいで、あまり作ってなかったみたい。