テレビ欄でチェックできます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/09 21:03:46

In Reply to: Re: そうだったんですか(^^)

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-86.kw.jp.ibm.net on 97/12/09 20:47:25


> *すいません。僕は「トゥナイト2」を1回だけ見たんですが,
> その日にみた内容をひきずってしまって,
> あの番組に対するイメージを固めていました(^^;)

それが何かはわかりませんが、風俗オンリーの番組と思っては
損ですよ。まあ、木曜は殆どそうですが。(^^)

> *ゲームの情報が結構やると言う事でまめにチェック
> してみます!(^^)

テレビ欄で確認できるパターンが多いです。
最も、そうでないときもありますが。(^^)