去年に比べるとずっとマシ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma1155.bekkoame.or.jp on 97/12/09 11:06:12

In Reply to: 最強ラインナップー?

posted by 皐月 @ 202.255.197.186 on 97/12/09 10:57:28


> セガの人(誰だだそれは?)は、今年のサターンは最強ラインナップって言っているけど、どの辺が最強なのかな。こんな事感じるようになったのは、あたしのゲーム熱が冷めたせいかな。

いや・・・、そう思ってる人は多いようですね。
でも私は去年の年末とか、あるいは今年の夏とかに比べると
圧倒的にマシだと思いますよ。
なんといっても選択肢が多いじゃないですか。いいものの。
飛び抜けてコレ!っていうのがないんで、ラインナップ全体が
弱く感じるのかもしれないんですが、去年の年末みたく
E0かメガミックスかしかなかったときのことを考えれば
いろんなユーザーに興味もってもらえるタイトルが多いだけ
いいと思いますよ。

結構ここでも「お金がない!」「時間がない!」って嬉しい
悲鳴あげてる声をよく聞きますよ☆