Re: X-MEN vs ストでザンギ使いの方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/09 18:56:15

In Reply to: X-MEN vs ストでザンギ使いの方教えて!

posted by kazu @ ppp2118.shonan-inet.or.jp on 97/12/09 18:09:58

ザンギFですね。
地上チェーンコンボはなく、空中チェーンでも弱→中→強の3回までです。

前にも書き込みありましたけど、エリアルは

J下中K(J下強P)→下中P で打ち上げて 弱K中Kダブルラリアット(K3つ押し)

が良いのでは。
自分が先に降りるので、着地でダブルラリアット(K3つ押し)を
当てることができます。さらにフライングパワーボムを狙えます。
先に着地して、強K(2段)→バニシングフラット も当たります。

また、エリアルを(相手より自分が低い位置で)弱→中→スクリュー とすることも
できます。難しいけど。

連続技には、ヴァリアブルコンビネーションを使いましょう!
ザンギFはダブルラリアットなので、つまり出るのは早いわけです。

あとは…エリアルロシアンスラムの降りてくるときに、技が出せます。
知らないよりはいいでしょ。

アドバンシングガードを上手く使うこと、パートナーが押されてたらカウンター
を使う(ザンギFがフライングパワーボムしてくれます)ことです。

スクリューは、地上での方が出しにくくないですか?
でも、地対空や空対地でもスクリューは決まるので、大丈夫でしょ。