Re: ほぼ同時期?少々便乗質問なんですが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Better @ p07-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/12/09 18:30:29

In Reply to: サターンの内臓電池切れた人います?

posted by イ中イ非 @ on 97/12/09 16:57:00

> どのくらいで切れました?
> 僕はまだ1年と半年ですが
> そろそろ切れるかな?
> 結構ドキドキものです。
>
> それにしても電池交換緊張しませんか?

今、多分1年10ヶ月くらいかもしれません。(^^;;
これはやばいのかなと思ったら3年切れてないと書き込まれてる方が
いるようで、いったいいつ切れるんでしょう?決まってないのかな...?
しかもPMとか高いんで買ってないんですよ。
内臓だけの人ってやはり少ないのですかな?
あ〜今のがとぶとヤバイですよ。買ってデータ移すしかないのか...。
交換すると内臓の記憶消えますよね?