先月切れました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/09 17:21:37

In Reply to: サターンの内臓電池切れた人います?

posted by イ中イ非 @ pppc3e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 16:57:00

> どのくらいで切れました?

発売当初に買いました。ほぼ三年ですか。かなりもちますね。

> 僕はまだ1年と半年ですが
> そろそろ切れるかな?

多分まだいけるでしょう。

> 結構ドキドキものです。
> それにしても電池交換緊張しませんか?

説明書には「1年で交換」と記載されてましたよね。
切れる筈なのに全然切れないんで、逆に心配でした。
だから電池が切れた時は、ほっと安心しました。

ちなみに電池が切れると、立ち上げる度に時間設定画面になり
ます。(データはまだ残っています)
おそらく、完全に電池が切れてデータが消失するまでに、バック
アップRAMを用意するよう警告してくれてるのだと思います。