さあ、金を搾り取りましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du02.kng.mesh.ad.jp on 97/12/08 14:13:52

In Reply to: 今更ながらシルミラゲット!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/08 12:32:51

オラ!オラ!オラッ!

飛んでけぇ〜〜


> 下に書いたYU−NOがあまりにも高いので、代わりのゲームを探したところ、シルミラがあったので、今更ながら購入しました(新品)。
> ゲーム内容はトレジャーらしくボス戦に重点がおかれているような気がしましたが、ゲームバランスも自分的には程良く、なかなか面白い!!
> なんといってもあの売店のウサギがもろにいい味出してます!(熊のプー太郎とかの漫画が好きなもので・・・)

 私は音楽が好き!特にゾファルと対戦するときの音楽。売店ウサギの気の抜けた音楽もなかなか好きです。

> やってない人はすぐさま買うべし!!!!
 
アニメーションも死ねパックながら綺麗ですしね。買ってない人は買いましょう。