Re: カルドセプトの大会やってますよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAC@NETLAPUTA @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/10 16:31:15

In Reply to: カルドセプトの大会やってないのかな?

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 97/12/08 17:13:59

> ここの掲示板は、初めてですのでよろしく。
>
> 表題のとうり 誰か東京近辺でカルドセプトの対人戦大会やってないですかね。
> 知っている又は、主催している方教えて下さい。
> あれは かっぱえびせん状態になれる傑作ゲームです。

DACもここはあまり来ない人なんだけど
「おっ」と目に留まったのでRes付けますね。

DACは2週に一回くらいカルドセプト対戦ミニオフを主催していますよ(^^)
ただ、あるMLの企画なんですよ。
外部の方もご希望があれば受け付けますから
まずはMailを頂けますか?

詳細はそれから

ではでは