東京Off会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/10 02:13:35

In Reply to: ちょっと教えてください

posted by ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/12/09 23:04:36

>  さて、昨日のチャットでレイさんが参加する前に書いてたことですが、20日のオフ会に行こうかなーと思ってます。(100パーセント行くとは言いませんけど・・・)今までその事についての書き込みは見なかったのでどこで・何時に集まるだの具体的なことをお手数ですが教えてください。

おお!ビートさんも参加されるんですか!!
でも、会場の都合とかあるので、早めに幹事Qちゃんさんに連絡した方が良いですよ。


東京Off会

97年12月20日
集合場所: 池袋東口 いけふくろうの像の近く
集合時間: 16:30
目印   : 別途お知らせします。
会場名 : 別途お知らせします。
会費   : 5000円

会場が池袋(いけぶくろ)になっているので
集合場所は東口のいけふくろう(笑)にしようと思っていますが、
東京とその近郊にお住まいの方は、何とか自力で探していただきたいなぁ、
と思っていますが、大丈夫かな?よくわからないと言う方は
近いうちに、写真入りの地図を私のHPに載せますので
そちらもご参照くださいね。

詳しくは、幹事のQちゃんさんまで!!