パソコンのゲームは全般的に高いから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/08 13:10:12

In Reply to: Re: 今更だけどYU−NO7800円は高い!!

posted by S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 97/12/08 12:46:22

> でも、金額分は楽しめるはずですよ。>YU−NO
> それに98版は9800円ですし。

パソコンのゲームって全般的に価格が高めじゃないですか。だから98版は持ってるけど、あまり違和感無かったです。
それにしても7800円は高いですよ。
それに個人的な好みですが、不満点を一つ。
☆主人公がしゃべるのは許せん!☆
ほかのキャラがしゃべるのは別に構わないけど、主人公がしゃべると感情移入しづらい。せっかくエルフのゲームの主人公は目が隠れててプレイヤーの想像力が活用しやすいのに・・・(ドラドンナイトを除く)。

EVEの時は小次郎の台詞全編通して実際に声に出して読んで、結構楽しみました。
「やあ東海道!」→「二階堂だ!!」とか・・・

よく考えると一人でこんなことやってて怖いな・・・。