CDゲット頑張って!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/12/09 23:30:29

In Reply to: なぜ、こんな朝っぱらにカキコを・・・センチナイト!

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/12/09 06:27:51

> マグカップ、こっちではありません。
> 一応、ガチャ王のvol,2とCDは入ったのですが、どう考えても取れないような置き方なので、バカバカしくてやっていません。
> そりゃ、ねーだろーよ・・・。

 CDの置き方はたぶん山が縦になる置き方なのでは?(もっともこれってCDコレvol.1ですよね?)とりあえず300円前後で向きを取りやすいように変えてからやられてみてはどうでしょう。

> 19日発売ですか。
> とりあえず、発売日が楽しみです。

 この前日は小説なので嬉しいやら大変ですよ(^^;

> こらこら、NECと同じ事を・・・って、NECか(^^;
> しかしまぁ・・・ここにそれを持ってくるとはねぇ・・・。
> クランクイン同様、混雑必至ですね。
> ・・・また、醜い醜態をさらすのか、マナーの悪いファンども・・・(いろいろ見てますからねぇ・・・)。

 このことはなぜかないんあーるさんが知ってるんですよね。新グッズはそれなりあるようですが校章セットとか従来のモノもとーぜんあるでしょうね。

 Finさんは東京オフ会に夜行バスを使う予定なんですよね?私も以前使ったことありますが朝の7時前に着くものですから何したらいいものやら困りませんでしたか?。今回とりあえず私も行く予定にしましたが、ツッちーさんとは是非とも会いたい、というより会わねばなるまいと思ってますので吉祥寺にとりあえず行きます。

 ではまたチャットにて。