ふっかあぁ〜つ (←うそ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/12/09 19:51:58

In Reply to: 閣下!!(とお呼びするのは久々ですが)

posted by KIM(弘前支部長) @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/09 10:05:02


今日は思いのほか早く帰ってきて、なんか気持ち悪いコンバット老人デス!(ちょっと、そわそわ)

> 次の日だからもうご覧になってないかな?
> 閣下にはデスクリ道に
> せがた三四郎のごとく引っ張りこんでいただいた(ウソ)
> ご恩があるので、感謝と感慨の念に堪えません、なんちて。
> 私もクリムゾンを手に入れるよう(実際は借りる計画)努力します。

いやいや、当然の事をしたまでデスよ(笑)。
クリムゾンでのプレイはかなり燃えます(のはず)。

せがた三四郎はとてもインパクトがあって良いと思いますが(実は好き)、クールなセガのイメージがぁぁっっ!!(でも好き)
(↑熱い葛藤状態)


> お仕事その他もろもろ頑張って下さい。

ありがとうございます。

今日もバリバリです(笑)。




> > 当分はROMるって事で。
>
> なにかすごい面白いこと(^^)があったら書き込んでくださいね〜。

もちろんデス!!
(さっそく書いてるくらいなんで(^^;)


> > では、またあうひまで〜しばしの別れ〜。
>
> お早い復帰をお待ちしております。

もう復活してたりする。(やつは2度うそをつく)
では、またねぇ〜。