パワーメモリーおかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/09 18:27:00

In Reply to: スロットの差し替え激しいです(^^;

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/12/09 10:32:17

> > パワーメモリーにはウエットティッシュ使う勇気はありませんでした。(^^;
> > 自分のパワーメモリは2年間差しっぱなし。(グリーン)(爆)
>
> > この際、接点復活剤を1本買ってみればどうですか。

わたしのも「初期化されてません」って出て、初期化したんですけど、
その後書き込みも読み込みも不可になってしまいました(泣)。
さらに初期化すると書き込みできたのですが、翌日中を見ると、同じデータが複数
入ってたりします。空き容量も変です。

修理出そうかとお店の人に聞いたら「パワーメモリーの修理は受け付けません」
って言われました。

ちなみに、差してるカートリッジが認識されない時は、端子部両脇にある、
丸く出てる