それが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 97/12/09 12:24:51

In Reply to: 友人の場合・・・

posted by youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 97/12/09 11:34:30

> 友人のパワメモが同じ症状になった時、データは消えてはいませんでした。
> 道中記などゲームはセーブ、ロード可だったのでそのまま使ってます。
> データの有るゲームをやってみてはいかがでしょう。それで可能なら
> ゲーム内で内部RAMにデータを移してそこから別のパワメモやFDDに
> 移せば・・・。
> オートセーブのはお手上げですが。

サタモデやバーチャ2などのセーブデータが入ってるので
内部ラムは満杯なのです。
それに、試そうにも別のパワメモもFDDも持ってないので難しいです
やはり、初期化しかないかな(泣)
(もう、半分諦めてる)