最高記録 1面:136 2面:163チェーン(偶然



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ pg2pvs16.isahaya-cc.ac.jp on 97/12/09 10:09:29

In Reply to: コットン2買ってきました。で思ったこと・・

posted by VFユーザー @ ins34.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/09 02:54:45

> コットン(1)がしたいっ。
家にPCエンジン版があってやりほうだいです。
問題は本体がいつまで保つか,ということですが・・・

> いやあ、コットン2難しいです。
> 連爆は面白いけど、全体的にいまいち
> 爽快感にかけるというか。(自分が下手なだけ)
> 一作目のやけくそ気味にパワーアップしていく様が
> 結構好きだったんですが。2はなんかアクションシューティング
> をしているみたいな感じ。手が疲れる・・・・
おちゃらけアクションシューティングと説明書に書いています。
プラスアルファみたいな純粋な縦シューティングが好きな人には不向きかも。
でも、シルク飛ばしは残して欲しかった。

> とりあえず来週は愚連隊かな(今だ持っていないので)
近ごろ出費が激しいですが,この値段だったら買う気になります。