Re: SS版VF3発売日決定!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポチ @ slip202-135-45-87.kw.jp.ibm.net on 97/12/09 03:17:27

In Reply to: SS版VF3発売日決定!!!

posted by ロインズ @ ppp227.coara.or.jp on 97/12/09 03:03:51


> 最近このBBSで、やたらと誹謗中傷の書き込みがあるけど、それにいちいち反応してる人の方がよっぽどタチが悪い。

*反応しようがしまいがしばらくこの状況は変わらないと
思いますよ。(確かに余計な文章を増やしてしまって
皆様に悪いと思っていますが・・・)

> お前らがそういうやりかたで対応してるのがかえって煽っているんだよ。

*君の注意の仕方もちょっと考えた方がよろしいのでは・・・。

> それに気づかずにレスばっか書いてんじゃねえよ。
> 腹立てるのは勝手だけどわざわざ掲示板使うな。

*それは本当に迷惑をお掛けしました。

> エセ正義感振りかざしてんじゃねえよ。

*あなたのこのレスを書く事自体
「嘘の正義感」って事になりますよね。それを考えて下さい。

後,最後に「タイトル」の内容と違うのは何故?