更正させる?ご冗談を(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins67.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/09 02:31:35

In Reply to: Re: 辛口というより単なる暴言でつまらないと思いますが・

posted by hWo @ tkycc-03p45.ppp.odn.ad.jp on 97/12/09 01:52:29

> 馬鹿をおだてて更正させようという意図は分かりますが、
> こういう脳みその腐った馬鹿甘やかしても当人の為になりません。
> 仮に謝罪して別ハンドルで書き込みする様になっても
> 自分の気に入らない事があれば同じ事を繰り返す事でしょう。
> 我々に出来る事はせいぜい良い精神病院を紹介する事位です。

 全く見当互いの発言ではないし
 VF3の件に関してはSSユーザーの私も思うところは同じです。
 荒らしてきた前歴は消えませんが、問題提起を促してくれている発言も
 多いです。
 様々な人間が入り乱れるネット上で全ての発言の統制を取ろうとする事自体が
 そもそも間違っていると思います。

 ただここはゴミタメじゃないので一見荒らしのような発言でも
 中身を伴って欲しいと思うのが、ささやかな望みです。