そういう書き方をするから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h031.p082.iij4u.or.jp on 97/12/09 02:28:30

In Reply to: 当然だろ!!

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/09 02:05:46

> 何か上の方を読んでいて悲しくなった。
> 俺の意見はタイトル道理
>
> 「当然だろ」
>
> なんでそんなに皆ギャルゲー欲しいわけ?

言いたいことはわかるんだけど、賛成したくなくなるんだよな。

> ようやくセガのお偉いさん方の認識がソニーや任天堂に
> 追いついたって事を喜ぶ奴はいないのか?

事実として追いついてませんって。
その証拠に「YU-NO」は98エロゲー的な下品さを残したまま移植されたし、

# SSに移植されると聞いて、ちょっとは垢抜けるかと思ったんだが全然変わってなかった。
# もちろん作ったのはエルフだが、発売を許可したセガもセガだ。あれで倫理規定によく
# 引っかからなかったものだ。

「サクラ大戦2」だって発売されるでしょ?

> それともこの掲示板にはこの手の人しかいないのか?

だから、挑発はやめなさいってば。
とか言ってる自分も以前、
「ゲームの好みが合うかどうかと、正論を言っているかどうかは別とはいえ、
どうして俺がガーディアンズ・ハート(呼び捨て失礼)の擁護をせにゃならんのだ」
などと書いたことがあるけど。