昨日もあまりにひどかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ 133.62.209.74 on 97/12/09 02:25:30

In Reply to: 管理者さんに言おうよ、みんな!

posted by そる☆じゃー @ yhma2043.bekkoame.or.jp on 97/12/09 00:52:31

>
> やっぱりみんな、明日でもいいんで、セガさんに言って
> 削除するのと同時にプロバイダから調べ上げて貰うように
> 言ってみよう。確かプロクシでも足着いてるんだよ、問題は
> プロバイダが調査を渋った場合くらいかな?
> 営業妨害とかで起訴できたら嬉しいね。
> 言おうよ、愚痴ってたって始まらないって。

昨日もいたずらの書き込みがあったので、僕はセガに削除、及び要望のメールを出
しました。
すると、今日の夕方には昨日のいたずらツリーは消えていました。ですから抗議の
メールでもちゃんとセガは目を通しているようですね。もしくは毎日目を通してい
るとか。
ただ、小さなツリーのものはまだちょっと残っているので、管理の徹底はやはり運
営者としてきちんと徹底してほしいですね。