Re: 俺もやったで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うりいいい @ p16-dn02nakasato.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/12/09 02:14:47

In Reply to: カルドセプト、ストーリーモード、クリア!

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/08 23:48:23

> いや〜、面白いですね。カルドセプト。気軽にプレイできるのがいいですね。
> カードを全て集めるまでがんばります。それにしても、効率のいいカード集め
> ってないですかね?私は、対戦モードで、自キャラの他に、CPUキャラ1人
> と、もう1人こちらが操作できるキャラをいれて、常に自キャラに有利になる
> ようプレイしつつ、ゲームが終ったら、自キャラにないカードと交換していく
> ような、邪道なやりかたをしているのですが。
>
> それはさて、こりは、アルカナストライクも買わねば。
どうしてカルドセプトがこんなに売れてないのか不思議でならないっす!
 あんなにめっちゃおもしろいのにぃぃぃ。