うれしいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.189.142 on 97/12/09 02:07:36

In Reply to: 懐かしいですね

posted by C64 @ na26.cnet-na.ne.jp on 97/12/09 01:34:34

こんばんは。レスどうも!

> 俺が遊んだのも98版ですね〜。
> このゲームをやりたいがためにウインドウアクセラレーターボード(^_^;
> 買いました。

私は98を買った後にこのゲームを知ったのですが、その気持ちわかります!

> 今でも絶対通用しますね、DOOMより好きですよ。

私はDOOMも相当好きですが、ウルティマアンダーワールドも同じくらい好きです。
確かに今発売しても絶対いけますよね。

> あとシャドーキャスターっていう類似品もそこそこ面白かったです。

?? これは知りませんが、「類似品」なのでだいたい予想できます。(^_^;)


ゲームの難易度や発売時期から、まさかこんなに早くレスが付くとは思いませんでした。
どうもありがとうございました!