閣下、お仕事頑張ってくだされ(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044228.aif.or.jp on 97/12/09 01:33:24

In Reply to: 閣下年内休業宣言?!(デス様、ソニックRあり)

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/12/09 01:08:07


 そうですか、やはり年末はお仕事忙しいのですね。頑張ってください。

 ところで、僕が現在使っているプロバイダ(AIF)が12月24日をもって
閉鎖してしまいます(T_T)。接続料ただだったのに〜。というわけで僕も
その日でここでの書き込みはいったん終了となります。
(もう少し続けますけどね。)
 閣下にはデス様の話を中心にお付き合いいただいて大変感謝しています。
また新しいプロバイダに登録したら書き込みますので、その時また
デス様話で(もちろんそれ以外でも(^^))盛り上がりましょう。
 それまでしばしのお別れということで(T_T)。

 それでは、また。