ウルティマアンダーワールド知ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アホアホ @ ppp071.yk.rim.or.jp on 97/12/09 01:30:19

In Reply to: ウルティマアンダーワールド知ってます?

posted by タット @ 210.131.189.142 on 97/12/09 00:56:24

> 突然ですが、「ウルティマアンダーワールド」を御存じでしょうか?
> たしか元は海外のDOS/Vですが、私が遊んだのは98版です。
>
> 私の好きなRPGベスト5に入るこのゲームですが、ぜひサターンに移植して欲しいです。
> とにかくリアルなリアルタイム3DRPGです。

私もこのゲーム好きなRPG(というか好きなゲーム)ベスト5に入るゲームです。

> ぜひサターンに移植してほしいです。(実はプレステにはあるんだよね。(^_^;))

そう!プレステに出てるんですよね、しかしRPGやSLGはサターンで派なもの
ですから(セーブ&ロードがプレステだとどーもいらつくので)見送り中です。
それにあのディープ&マニアックな雰囲気サターン向きだと思うんですが。
是非サターンに移植して欲しいですよね。

PS.サタマガのアンケート出す時必ず移植希望に書いてます。