Re: でも最低限礼儀はわきまえてね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins89.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/09 01:05:02

In Reply to: 辛口だけど面白い

posted by さのばびっつ @ ins89.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/09 01:02:54

> > 昔セガマーク3にあった「ファンタジーゾーン」をセガが
> > サンソフトを通じてファミコンで出した事があったよね?
> > あーあ、早くバーチャファイター3がやりたいなーPSで。
> > どうせSSには絶対移植なんて出来ないんだからさぁ(笑)
> > いつまでもファミ通の発売スケジュールに載せといてもみじめなだけだよ。
> > そのうち3DOやM2みたいに誌面から消える事は解りきってるんだからさあ。
>
>  同じく。
>  私もSSに無理して発売するよりはいっそのこと次に回す方がいいと思う。
>  なんの発表もないのは潔くなくてかえって惨めに感じます。
>  
>  
>  ハンドルは変えなくてもかまわないからこの調子で辛口の書き込みを
>  お願いします。以前のようなゴミタメのような内容のない発言はそれこそ
>  反発を買うだけです。
>
>  セガに対する不満は私も色々と感じているところです。
>  さすがにココでは書き込まないけどね。
>