Re: ↑でもそれを責めないでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins89.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/09 00:52:17

In Reply to: でも、今ゲームを名前で買う人が多すぎるから・・・

posted by ケレシス @ ppp405.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/09 00:44:45

> >確かにサターンではドラクエ7は出ないと思うよ。
> >でも、まだドラクエがハードを引っ張るタイトルだと
> >思ってる人がいる事自体、すごいと思う。
> >もうドラクエは完全にNo1RPGの座をFFに
> >渡してると思うし、そんなに面白くないでよド8-!E(・・*xヒ> ヒ
>
> 結局は売れるんでしょうね。
> ゲーム批評が何を言っても未だに聖剣伝説の続編を望んでるような人もいるし。
>
> とくに、ライトユーザーはゲームを名前で買いがち。CMよりも。
>
> もっと、中身を見ようね。PSにも、いいゲームはいっぱい
> あるんだし。アーマードコアとか。

 サターンの専門誌は毎回目を通しているから
 どれが面白いのか面白くないのかわかるけど、PS持っている現在でも
 PS専門誌とか目を通しておかないと当たり外れが皆目見当付かないです。
 
 そうなると名前で買っちゃうのも仕方ないと思う。
 ベストでこれはおすすめとわかれば購入し易いんだけどね。