バルクスラッシュで質問させて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UE @ 202.23.204.89 on 97/12/08 11:31:00

前々から気になっていたんですけどいまいち手が出ずに、いつのまにやら
置いてある店が殆ど無くなってたバルクスラッシュを最近やっと手に入れ
がんばっています。

なんかいいっすねーこれ!見た目もゲーム要素もバチもんのにおいぷんぷ
んなんですけど、お手軽爽快で思わずはまってしまいました。最近希に見
る掘り出し物になってしまいました。

それで質問なんですけど、通常ステージのナビは全員そろったんですが、
最後の一人ってどこにいるんでしょうか?知ってる方いらっしゃったら
教えて下さい。あとなんか隠しもあったら是非。

いやー続編でないかな?売れなかったのかな?