・・・え?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そる☆じゃー @ yhma2043.bekkoame.or.jp on 97/12/09 00:44:01

In Reply to: 一つだけ確実に言える事

posted by プレステマン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/09 00:26:27


・・ホントにPSで出るの(^^;??
PSの後に出る機械だという話だけど・・・・・。(ゲームショウより)
そんな先の話されてもなぁ。PSだって来年末には停滞する
って経済アナリストの方が言ってたし。同じ運命なら個性の
あるほうがやってて楽しいよん。PSも楽しいかもしんないけどね。

それからPSでは「バーチャ」や「サクラ」は出ないでしょ?
「グランディア」や「さかつく」も「ナイツ」もないでしょ?
やっぱサターンのほうがいいな、ボク。
バイオ2がPS先行なのは悔しいけどね(笑)。

ところでハイウェイのプロキシってよく使われるね。
寂しいの? 古風なオタクってやつ???
よし、そんな君に井の中の蛙をあげよう。君自身だから大切にするよーに☆