ギャルゲーいいと思うのねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p35.telestar.or.jp on 97/12/09 00:28:22

In Reply to: セガ偉い人もギャルゲー排除派?(;_;)(電撃王記事)

posted by ターキー @ ins24.mitaka.dti.ne.jp on 97/12/08 20:45:57

> サターンにギャルゲーがあったら駄目なの?

 そんなこと無いと思うのねぇ。むしろいろんなゲームができるハードとして
好ましいと思うのねぇ。パソコンからの移植とかはパソコンでしろ、という人
もいるけど、やはりパソコンは高いし買えない人も多いと思うのねぇ。その中
でも良作をプレイすることのできるサターンってすばらしいハードだと思うの
ねぇ。

> ギャルゲーが無くなればサターンが調子良くなるの?

 そんなことはないのねぇ。とにかく現状をギャルゲーのせいだとか、中古販
売のせいだとか、責任を転嫁してばかりで自分の企業努力を怠ったことを忘れ
ている今のセガはかっこわるいのねぇ。ってそんなこといってたっけ?言って
なかったらごめんなさい。

> ギャルゲーも売れて、RPGもアクションもシューティングもスポーツモノもたくさん売れて・・・
> それじゃ駄目なの?

 それがいいなぁ。うれしいのねぇ。