♪Everybody super Sonic racin'!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/08 11:17:48

いやぁ、いいですねソニックR。(^^)
(金がなくて、久々に買った新作ソフトです(^^)/)
ヨーロッパな香り。音楽もそうですけど、
誇らしげに環境マッピング(もどき?)をみせびらかすとこなんか(^^;)
金曜日の夜に買いました。操作はすぐ慣れたです。
っていうか、ソニック達が走るとあんなもんでしょう。(^^)
細かいことは気にせず、とにかく突っ走る。跳ぶ。飛ぶ。
ちょっとぐらいコースアウトしても、壁にこすっても気にしない。
また走ってけばいいのさ。
そんなプレイばっかりしてるせいで、いまだにトークン集められてませんが(^^;)
(4箇所まではわかるコースもあるんですけどね・・・)
ちなみに、カオスエメラルドは4個です。
週末書き込みみました。やっぱりトークン集めるとそうなるんですね。
これは精進せねば。

(他の方とおなじように?)ゲームできない時間には
BGMかけまくっているKIMでした。
私はやっぱりタイトルの曲です。
ではでは。