Re: ソウルのデバック質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もと @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/12/08 22:07:43

In Reply to: ソウルのデバック質問

posted by ヨセイチ @ on 97/12/08 21:35:09

> どうも! 初めまして! 書き込みを初めてした初心者です。これからたまに、ここに来ようと思うので、よろしくお願いします。
>
>  昨日、ようやく「ソウル・ハッカーズ」の二周目に入りました。
> 今まで、ソウル関連の情報を一切シャットアウトしてやっていたので、話題(?)になっている「デバックモード」の存在すら知りませんでした・・・。
>
> でも、デバックモードって、どうやって入るんだ?
> どなたか知っているなら、ぜひ教えて欲しいです。
> それでは・・・

ええと、店に入って装備を選んでキャンセルします。サターンの起動ランプが
二回点滅した瞬間に・・・・。0と0と0と0のボタンを同時に押して完了。