来てたり・・・(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロンギヌス @ cse-18.sendai.mbn.or.jp on 97/12/08 20:23:43

In Reply to: いや、もう止めて

posted by 流氷 @ yhma2217.bekkoame.or.jp on 97/12/08 17:04:59

>
> > この伝言板はサターンユーザーみんなが使うものだ!
> > こんなことをすれば全国のプレステユーザーの立場が悪くなるぞ!
>
> 頼むから「プレステマン」の話はもう止めて。
> 奴も管理者さんが目を光らせてる間は来ないし。
> 機を逸して今怒りをぶちまけるのは分からないでもないですが、
> もうこれから奴のことは全面無視!てことで。
> 構ってたらきりないよー。
>
> それから前も言ったんですが、ああいうのって別に
> プレステ派な奴がやってるんじゃないと思いますよ。
> あなたが逆の立場にたったとき、サターンマンとかいって
> PS関係HPを荒そう、って思いますか?
> やっぱこれ、サターン・プレステに関係ない寂しい奴の
> 犯行だと思いますよ。