ツインオペレーター買ったのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/08 18:47:56

In Reply to: ムービーカードを買ったのですが。

posted by あびた @ ppp198.infoeddy.ne.jp on 97/12/08 14:34:54

> どもあびたです。

 どもども、眼がCDです。よろしく。

> 昨日ムービーカードを買ったのですが、これに対応してるゲームって「ルナMPEG」と「ガングリフォン」しかないのでしょうか?
>
> あとムービーカード持ってる方に質問なんですが、これを取り付けるときって結構はいりにくいですか?
> 僕の場合なかなか入らないんでちょっと力任せにしてしまったのですが(ガキって言う音が・・) 
>
> なんか衝動買いしてしまって用途に困ってしまいました (^^;;


 私も衝動買いをしてしまった口なので(笑)用途には困ってます。
ガングリフォンを見たいが為に購入したような物だから、損したーっ!!とは
思ってませんが、いかんせん使える物がないのも事実。
 ソフトの方は皆様方が書いてらっしゃるので、私は書くまでもないのですが、
実は、「セガパートナーズ体験CD」
がMPEG対応であるという話です。
私も、「なんか綺麗だなー、ソフトMPEGって奴は!」とか思ってましたが、
話によるとMPEG対応だと言うではないか。
こりゃ、セガパートナーズに入るしか!!
(入ってたら済まぬ)
(あと、毎回ソフトMPEGで送られてくるとは限らないのであしからず)

無責任な文章で相済みませぬ。