さの よしのぶさん、感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: osanai @ 202.33.217.210 on 97/12/08 18:40:10

In Reply to: うるおぼえですが、

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/12/08 17:34:34


> 私はPS版しかしてませんが、たしか食材を全部渡すとフランス料理をつくってくれて、それをナポレオンにあげると、彼の首についている鍵がとれるはずです。
> 食材のばしょですが、確か卵が冷蔵庫の中で(地下室のことではなく、冷蔵庫の扉の所にはいってる)、チキンが食卓にのっていたとおもいます。
> ウル覚えなので、まちがってたらすいません。

ありがとうございました!
結構マニアックなゲームだし、ネタも古いので駄目かなと思っていましたが、
こんなに早く応えて頂けるとは!(しかも詳しく!)
これでやっとおじさんに「正義の鉄槌」を喰らわし、ウェルカムハウス2を訪問できます。