充分な出来だと思いますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/08 18:33:57

In Reply to: セガパートナーズどう思います?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/12/08 16:00:39

> セガパートナーズ創刊号届いたと思いますが、みなさんの感想はどうですか?
> ぼくは別に不満じゃないんだけれど、もう少しボリュームが欲しいと思いました。どうせならSONIC Rの体験版を付けて欲しかったな。
> それとMPEGできれいなムービーが見れるのでCMシアターみたいなモノを付けて欲しいと思います。

 やっぱりあれは、ムービーカード対応だったのね。どうりで・・・綺麗すぎ。
ここまで出来るのなら、MPEGsofdec(?)で十分だ!!とか思った自分が恥ずかしい(^^;
よく考えたら、MPEGだから互換性があるってことか?
それなら、ムービーカード(ツインオペレータ)を持っている人のためにも、
そのソフトMPEGとやらを普及させたらいいのに・・・とか思っちゃいました。
(論点ずれすぎ・・・(^^;)

 年間4回の配布で、初回があの感じなら、充分な出来だと思いますが。
ソフトMPEGにしたのも、セガパートナーズに入るくらいのヘビーユーザ(?)なら
ムービーカードを持っているだろう、というセガの配慮に思えます。(考えすぎ?)

 ソニックRの体験版と言われてますが、私はもう既に買っちゃった者で、別に
どうでも良いです。(ごめんね)ついでに言えば、STCCも体験版が来る前に
買っちゃいました。だって、待ちきれなかったんだもの(;_;)

 だから、不満と言えば、遅かったことくらいで、あとは待ちに待ったものが来た!
ってので、別に不満はないです。

 次回に付く体験版は、発売前に配布できるような物にして欲しい。
あとの要望は別にないです。
良く出来ました!!と言っておこう。

まとまりのない文で済みませぬ。