「体験版」として完成されていれば可.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 97/12/08 18:13:25

In Reply to: 体験版ってどう思いますか?(長文ッス)

posted by ハルチカ @ 41.gate0.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/08 14:08:41

> 今一つ体験版というものに対するメリットをあまり感じません。
> 雑誌とかの場合だと開発途中のものを「体験版」と銘打って
> いますが、へたに(文字通り)開発途中の画面を見せられた日に
> は、遠い目になっちゃいます(笑)。

もし,店頭のチラシやポスターが色ずれしてたり誤字があったら,
ゲーム内容とは関係無いけど,がっくりするのと同じ. かな?

でも,「だいな▽あいらん予告編」のように,
本版とは別に,完成された体験版なら良いと思います.
(あれは,あれで商品でしたけど... (冷汗))