お姉ちゃんの映像別にいらないよね+名前どうしよ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/08 18:08:48

In Reply to: いい感じですよ、セガさん!

posted by 流氷 @ yhma2217.bekkoame.or.jp on 97/12/08 17:01:19

> 私は今回の企画はいい感じだと思います。

 第一回ということでは満足しています。

> 収録されていたゲームショウのムービーが、なんかあんま意味ないように
> 思えた(お姉ちゃんよりゲームの画面がもっと見たかった)
> ということを除けば、全体的にGOODだと思いますよ。

 ゲームショウでやったイベントとかねえ・・・。
「飯野賢治withセガバンド 熱唱!光吉君」とか・・・。
体験版もよいですが全体の企画ものも充実させて欲しいですね。
 あと名前候補はどれもかっこ悪くてどうしようかと思いました。
最初からユーザーに決めさせたほうがいいような?
よし、俺は勝手に別名で応募するぜ!!
第2号からこの体験版は「毎度おさわセガします」だ! (ださ!)

> セガさん、これからも期待してまっせ☆

 次ぎは春ですか?長いような短いような・・・。
いいもの期待してます。