Re: ムービーカードを買ったのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035156.asahi-net.or.jp on 97/12/08 17:50:52

In Reply to: ムービーカードを買ったのですが。

posted by あびた @ ppp198.infoeddy.ne.jp on 97/12/08 14:34:54


> どもあびたです。
>
> 昨日ムービーカードを買ったのですが、これに対応してるゲームって「ルナMPEG」と「ガングリフォン」しかないのでしょうか?

ゲームじゃないけど、サクラのファンディスク(タイトル忘れた)
やバトルバのOPデモにも使われてますよ。
あ、ファルクラ限定版のはづかしい^^;;おまけDiskも対応してます
あと、これもタイトル忘れたんだけど(笑)
実写系のADVで対応ゲームがあったなぁ。

> あとムービーカード持ってる方に質問なんですが、これを取り付けるときって結構はいりにくいですか?
> 僕の場合なかなか入らないんでちょっと力任せにしてしまったのですが(ガキって言う音が・・) 

うちも、そんな感じですよ。スカスカよりかは良いのでは?
どうせ抜くことなんてほとんど無いし。

> なんか衝動買いしてしまって用途に困ってしまいました (^^;;

VideoCDプレイヤーとして使うのが吉かと。^^;;